教室について

教室について

英会話教室として浜松市の皆さんに親しまれています。

 2001年創立、2020年から小学校で始まる英語カリキュラムに対応した

幅広いレッスンを提供しております。

教室は中区向宿交差点とアクセスのよい場所です。

駐車場は10台。英会話、英検、受験のほかに

プリスクールがあります。

英会話は目的ではなく、
「夢を実現するためのツール(道具)」です

浜松市中区にある英会話スクールです。静岡大学や地元企業で講師を務めるウーシャ・ランジャンがTOEIC、英検対策から浜松では数い子子供供向けプリスクールまで、ていねいに指導します。単なる英会話ではなく、英語での プレゼンなど、コミュニケーションスキルを磨いてみませんか?

elementary-enlish-school

プリスクール
英語プログラム

“毎週2時間半、英語だけの世界”お子様向けの「英語による保育」コースです。
“英語を話す”から発展して英語「で」様々な体験をしていただけます。
詳細...
primary-school-english

小学生クラス

グローバルな時代で生き残るためには、
私たちの母国語だけでは間に合わない、

日本語だけでは足りないというのが実情です。
詳細...
junior-english-school

中学生クラス と 高校生クラス

中学生の場合は、すでに小学生時代から英語学習を始めていて英検3級(中学3年修了程度)を取得している生徒と、
これから初めて学ぶ生徒がいます。
中学生クラス 詳細...
senior-english-program

大人の英会話クラス

難しい言語である日本語を母国語としている日本人は、非常に恵まれた存在だと思います。 その日本語の世界だけにとどまらず、英語を学び身につけることで、更に大きく、 バラエティに富んだ知識や情報を手に入れることができます。
詳細...

ごあいさつ

こんにちは!
代表のウーシャ・ランジャンです。
英語を話すのが苦手・・と思っている人は多いと思います。
僕も日本に来たばかりのときは日本語がまったく話せませんでした。

でも今では日本語を含めて4ヶ国語を使いこなすことができます。

英語が得意になるにはちょっとしたコツがあります。

質問に答えたら、かならず質問で返す。

Q: 英会話の練習で大事なことはありますか? A: 日本人は学校の授業で、先生の質問に正しく答える形で学んできているので、聞かれたら答える、練習はしてきていますね。Do you like dogs? Q:  Yes, I...

同じものを何回も読んで速く理解できるように

Q: リーディング練習をするのに何を読めばいいですか? A: 自分の興味のあるもの、レベル的に少しだけ難しいかなと思えるものでしたら良いでしょう。 Q: そのレベルの読み物をどうやって集めたらいいですか? A: いくつも必要ありません。同じものを何度も読んでください。 Q:  同じものを読むんですか? A: 意味が分かると、どこで切るのか、どこを強く読むのかなどがわかってきます。わかった状態でよりスムーズに、より早く理解できるように読めるまで練習しましょう。上手にイメージが湧くようになってきたら次のテキストを探しましょう。3分くらいで読める内容で50回くらいは読んでほしいですね。初見で読んだ内容が一回読んだだけで、頭に正しいイメージを描けるようになる、のが最終目標です。   #浜松英会話 #英語勉強法 #リーディング #ライティング #スピーキング #リスニング

つながった音を聞けるようになるためには自分で言ってみる

Q: 英語のリスニングをしていて、音がつながっているため聞こえないことがよくあります。 A: 音がつながるだけでなく、つながることで聞こえなくなってしまう音、がありますね。 リエゾン、とかリダクション、と呼ばれます。 Q: 聞こえない音を聞けるようにすることができるんですか? A: そのために音読練習をしなくてはいけません。たとえばNot at all. はノットアットオール、とは決して聞こえませんよね。ナァラロー、のように聞こえると思います。Hot...

学生の声

学生の声

Student's Voice

studentsvoice-icon

Shota

浜松、10代男性

私はこの学校に入って、 中2で英検準1級、中3でTOEIC840点、高2で国連英検A級を取得しました。自分にとってとても良い勉強になりました。

ウーシャ先生、Thank you verry much!

studentsvoice-icon

Mariko

浜松、30代女性


先生はいつもパワフルで、笑顔でハキハキしていて楽しくて、こちらも学ぶ意欲が湧いてきます。
先生自身も常日頃から勉強している様子が伺えますし「自分も頑張ろう」って気持ちになれます。たまにパーティーを開いたりしても先生の顔の広さが見てとれますし、多くの人と関わりをもってその人たちに頼りにされている人間だと感じます。

studentsvoice-icon

Satomi

浜松、40代女性

初心者同然の私が続けてこられたのは、レッスンを楽しむことができたからだと思います。教えていただいた勉強のやり方を大事に、自分でも勉強を続けて生きたいと思います。

studentsvoice-icon

Reiko

浜松、50代女性

5年くらい前から仕事でアメリカに行く機会が増え、会話と英文を書くことを中心に 
勉強しています。シンプルで正確に伝わる英語が身について、ネイティブの人達との
コミュニケーションも取れるようになりました。
勉強方法、グローバルな考え方も学ばせてもらっています。

studentsvoice-icon

Mariko

浜松、30代女性


先生はいつもパワフルで、笑顔でハキハキしていて楽しくて、こちらも学ぶ意欲が湧いてきます。
先生自身も常日頃から勉強している様子が伺えますし「自分も頑張ろう」って気持ちになれます。
たまにパーティーを開いたりしても先生の顔の広さが見てとれますし、多くの人と関わりを
もってその人たちに頼りにされている人間だと感じます。

 

外国人教師から英語を学ぶ
料クラスへのアクセス

クイックコンタクト

問い合わせ